※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう*
妊活

高温期12日目で症状あり。陰性で不安。陽性になった経験ありますか?高温期何日目でしたか?基礎体温表も添付します。

本日高温期12日目。(か、高温期19日目)
2日前から下腹部痛、本日貧血?立ちくらみ?がありました。
朝フライングしましたが陰性。

皆さんこの頃には陽性が出てるようで、もう可能性ないのかなと不安です。
12日目陰性でもその後陽性になった方はいますか?
なった方は高温期何日目でしたか??

基礎体温表も乗っけておきます。
宜しくお願い致します。

コメント

くま

高温期9日目ではないですか?💭💭

  • ゆう*

    ゆう*

    排卵日が30日より後ってことですかね??

    • 6月11日
  • くま

    くま

    30日に一気に体温が下がりその後上がってはいますが…12~19日間も高温期と言えるほどの体温が続いてるようには写真を見る限り思えませんでした😰😰

    • 6月12日