※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供サイズの無地の真っ白のティッシュは、近所の店舗にはありませんでした。

子供サイズのティッシュ、中身が無地の真っ白のものってどこで売ってますか?近所のダイソー、セリア、マツキヨ、福太郎、スギ薬局、キャンドゥ、西松屋にはありませんでした

コメント

はじめてのままり

イオンで売ってました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    イオンはちょっと遠い、、、

• 6月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ダイソーやセリアにもありますが
    たまたまなかったんですかね💦

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前はセリアで購入したんですけど、今は全部柄入りでした。時期的にちょうど売れてしまった時だったのかもしれませんね、、

• 6月11日
ママリ

中身だけが白ければいいんですよね⁇

↑のどこにも売ってなかったですか😲⁇

うちの幼稚園も、中身が白い物と言う決まりがあるので買いましたが、大体どこにも売ってたんですけどね😭💦
もう、そうなってくるとスーパーでもホームセンターでもなんでも、ティッシュが売ってるコーナーひたすら探すしかなさそうですね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体どこにも、ですか、、数年前に一度購入した時も、色々探してやっとセリアで見つけたんです。また探してみます

• 6月11日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

いつも、セリアで買ってますよ💡
店舗によるんですかね⁉️

バースデイでも買ったことあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もセリアで前購入したことがあるんですが、、少し時間をあけてまた見に行ってみます

• 6月11日