※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

31週目で胎動が少なく心配です。赤ちゃんが疲れているのか不安です。通常の元気な胎動が感じられず、心配です。

31週目に入りました。
何となく…今日になってから胎動がすごく少なく感じます…
赤ちゃん、疲れてしまってるのでしょうか…
全くない訳では無いのですがいつもの「私!元気です!わーーーい!!」みたいな暴れ具合の胎動が無くて心配です…😫

コメント

はじめてのママリ

私も後期になって、あれ?2日くらい胎動弱い?ってなって急遽受診しました🥹
心配になりますよね…
全くないとかじゃなければ大丈夫と言われましたが、
赤ちゃんも、ママと一緒で元気な日と、ちょっと落ち着きたい日あるんですねって話して帰宅しました🌸

• ママリン

ママリン

やっぱり、赤ちゃんにもあるんですね…😫
    次の休みまでに胎動が結構少なければ受診してみようと思います😭
    ありがとうございます!

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は2日で心配になりましたが、3日目からはまた胎動元気に戻りました🥰
    自費になっちゃうけど、心配な時は、例えば明日の朝も胎動弱かったら病院行く!みたいに目処つけて観察してみてください🥰❤️大丈夫とは思いますが👍🌸

• 6月11日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます🥺👶🏻🙏

• 6月11日
ドレミ

今日ずっと胎動弱い感じですか??

私だったら今病院に電話して
見てもらうかもしれません

なにかあってからだったら遅いですし、
何もなければいいので😊

• ママリン

ママリン

朝からなんとなく、胎動自体はボン!って感じなのですが、、、回数が少ないなぁって感じで😭
    いつもは、いつこの子は寝てるんだ?くらいにずーーっとグリグリされてたので…

• 6月11日
  • ドレミ

ドレミ

赤ちゃんによるのかもしれませんが
    2人とも妊娠中は胎動今日少ないな?と思っても3時間後とかにはすごい激しくなったり、と思ったら落ち着いたり…って感じで、
    朝からずっと少ないと思う事はなかったので、
    心配性な私です😂
    そういうことで何回か病院行きました😂

• 6月11日