※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

夫との離婚話しで義両親とも拗れてます。もう私からの電話やLINEを義両…

夫との離婚話しで義両親とも拗れてます。
もう私からの電話やLINEを義両親ともシカトしてきます。
他県なので偶然顔を合わせることはないです。
離婚するにしてもしないにしても
義両親とは2度とかかわりたくありません。
揉めだしてから、私へのフォロー等はまったくなく
孫へのお祝いなどだけ機械的に送られてきます。
もうお祝いやお金もいらないので絶縁したいです。
家族アルバムアプリのみてねで繋がってるのも嫌でたまりません。
勝手にアルバムから繋がり解除してもいいと思いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ👍
所詮嫁って他人ですよね。
うちもありえない事ばかり言われたりしてます。

  • ゆか

    ゆか

    ほんとに。所詮他人ですよね。私も怒鳴られ、無視され、ほんも有り得ない義両親です💦

    • 6月11日
✩sea✩

いいと思います!
私ならさっさと全て解除してブロック(着拒)もしちゃいますね!

  • ゆか

    ゆか

    夫と話し合いをし、
    私だけはすっきり絶縁!と言うことになりました😂
    電話番号、LINEを消しただけでかなりスッキリしました!
    みてねは夫の希望でそのままですが、、、💦

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

賢くいった方がいいと思います!
勝手に送ってくるものは受け取って売って子供のお金にすればいいし、お金はこれから絶対必要だし、今ブロックしたらさらにこじれる可能性があって最小限しかもらえなくなる可能性があるので、きっちり書面まいてから切ったらいいと思います。

  • ゆか

    ゆか

    夫に相談したところ、、、
    子供たちから祖父母を奪うのは良くない。
    お金はもらえるだけ貰おう。
    とのことで、みてねの解除は見送りになりました😢
    正直義両親の名前を見るだけで動悸がするのですが
    夫ともやり直す前提なのでしばらく我慢してみます💦

    • 6月11日