※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juurrii
妊活

またまた妊娠報告。。。心がえぐられる。。。😭

またまた妊娠報告。。。
心がえぐられる。。。😭

コメント

RIN

分かりますー!!!分かりすぎます🥹💦もう何年妊娠出産報告に苦しめられていることか…⤵️
報告受けた事でメンタル崩壊して、3月〜4月に軽いノイローゼ症状出ちゃっていました。。。
不妊じゃない人、治療しないでもいい人、流産した事ない人…羨ましいです(´Д`|||)

juurrii

コメントありがとうございます🥹羨ましいわかりますーーー!!😭
私も流産2回してるので
ちゃんと無事に育つって良いな😢って思ってます😭
妊活してる限りこの報告には苦しめられますよね😭

はじめてのママリ🔰

同じく、メンタル崩壊しますよね。
フライングをダメ元で、あわよくばと薄ら期待してやってみれば撃沈😭
妊娠報告にフライング陰性、からのリセット。
何度もボコボコにされた感。

• juurrii

juurrii

コメントありがとうございます🥹私もフライングしてはまっ白経験あります😅
    ボコボコにされすぎて苦しいですよね😭

• 6月11日
NS

同じくです😱😱😱
1人目が同い年で仲良くしてた子もほとんどが2人目できてるか妊娠中で、結局疎遠になってます。1人目のときも同じ気持ちやったなーとしみじみ。妊活が頭にない日々が懐かしい、、、妊活なんか早く終わってほしいですね😮‍💨

• juurrii

juurrii

コメントありがとうございます🥹わかります。。😭距離置きたくなりますよね。。見るのが辛いとかもぉ嫌になりすぎますよね😭妊活中のこの気持ちを味わってるみんなが妊娠して妊活やめれますように😭

• 6月12日