※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

本日、住宅展示場内にあるハウスメーカーに家の見学と話しを聞きに行き…


本日、住宅展示場内にあるハウスメーカーに
家の見学と話しを聞きに行きました。
そこは事前にネットから予約してアンケートに
答えたら5000円のQUOカードがもらえるように
書いてました。

で、今日ハウスメーカーの担当者に
QUOカードなんですが昨日の人で無くなってしまったので
来週もう一度来てもらってその時にでもと言われました。

正直、家の作りだったりだとか私達の希望とは
違うのでもう来週行きたくないってのが本音なのですが
5000円のQUOカードはでかいなぁと思って。

電話して郵送してもらうのはダメですかね?
そもそもなくなり次第終了とかじゃないのになんで
用意されてないのか。
私が予約したのも先週でQUOカード渡すのは
わかってたはずなのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

予約してるなら用意しておいてほしいですよね。
電話して郵送してもらえるか聞いて全然いいと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。なんだかむかついちゃいました🥺
    聞いてみます!

    • 6月11日
こむぎ

もう1回来てほしい口実のような気がしますね😅
郵送出来るか聞いてみて出来なければもらいに行って一瞬で帰ってきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!むかつくぅぅ。
    電話で聞いてみます!

    • 6月11日
deleted user

行きたくないなら無理にしなくても!またいい話きますよ😄