※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむぎ
妊娠・出産

昨日夜トイレに行ったら、パンツにうすーい茶色のネバっとしたものが付いていました。その後は出ていません。それがおりものなのか、おしるしなのかわからず困っています。

おしるしなのかわかりません!!

昨日夜トイレに行ったらパンツに本当に少量
うすーい茶色のネバっとしたものが付いてました。
それがおりものなのか、おしるしなのか
全く判断が難しくて、、、
でもその時に出たネバっとしたのはもう出ません!
昨日夜出たっきりです。
おしるしなのでしょうか💦💦💦

コメント

のん

おしるしだと思います(*ˊᵕˋ*)
近いうちに陣痛きそうですね♡

  • おむぎ

    おむぎ

    ありがとうございます!
    陣痛、、覚悟しておきます!

    • 11月25日
s2

おしるしだと思います!
私の場合は、赤茶だったり、真っ赤だったり、何回か出ましたが、
おしるしが出た3日後に陣痛が来ました😊

  • おむぎ

    おむぎ

    じゃあ私ももうそろそろ………
    頑張ります!

    • 11月25日
exx

私も同じように茶色っぽいものがおりものと一緒に少量付いてました(>_<)
出産後前日と当日の朝だけでした‼︎
おしるしだといいですね(^^)‼︎

  • おむぎ

    おむぎ

    おしるしならもうすぐですよね!
    ありがとうございます!
    頑張ります!

    • 11月25日
stitch大好きみかん

おしるしだと思いますよ☺

私は前日に出て、次の日の朝8時くらいから、陣痛かな⁉って言う痛みがあり、陣痛アプリで確認しながら、病院連絡したら来て下さいと言われ、行くと前駆でしたが、子宮口が3㎝開いてたので、入院になり、診察でグリグリされました😞💦

いよいよですね(*´∇`*)

  • おむぎ

    おむぎ

    グリグリは…嫌です…💦💦
    もうそろそろですよね。。
    覚悟決めて頑張ります!
    ありがとうございました!

    • 11月25日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    グリグリされてから、急に痛くなりましたからねぇ(ノ_・。)

    そうですね、そろそろですね☺

    おしるしから1週間以内で、出産って言われてますしね😁

    私も覚悟決めて、望みましたよ☺

    大丈夫ですよ😆
    赤ちゃんは、かなり可愛いですから(●^o^●)

    • 11月25日
  • おむぎ

    おむぎ

    そうなんですか😭💦

    予定日が27日なので本当そろそろなんですよね…💦

    可愛い可愛い我が子に会えるのが楽しみです♡
    ありがとうございました!

    • 11月25日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    27日ならそろそろですねぇ(*´∇`*)

    あとは、赤ちゃんのタイミングですね(*´∇`*)

    私は去年の12月5日が予定日でしたが、1日に前駆だったけど陣痛来て、1日に産まれましたよ😁

    私の場合は色々あり、緊急帝王切開になりましたけどね😃💦

    • 11月25日
  • おむぎ

    おむぎ

    のんびり屋さんみたいなので気長に待ちます…♡

    そうなんですね!
    私どれが前駆かわからなくて💦💦

    ありがとうございました!

    • 11月25日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    気長に待つのが良いですねぇ(●^o^●)

    私も陣痛だと思ってたら、前駆と言われました😞💦

    予定日過ぎると言われてましたが、4日早く産まれましたよ(*^▽^*)

    • 11月25日