※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAM
妊娠・出産

HCG注射後10日目で陽性反応が出て判断に迷っています。1週間後に再検査するつもりですが、現時点で妊娠の可能性はあるでしょうか?初期症状はなく、体温が下がったとのこと。

陽性らしき反応が出たのか初めてで、判断に迷いますのでアドバイス頂けますでしょうかm(_ _)m

本日高温期13日目であり、HCG注射最終日より10日目となります。
高温期11日目からフライングしてまして、陽性反応はうっすら出たものの、これがHCG注射による影響なのか判断ができません。

時間をおいてまた1週間後に検査をする事が正しいのは承知しておりますm(_ _)m
今の段階で妊娠の可能性はあるのでしょうか?

○高温期11日目(HCG注射から8日目)よりも高温期13日目(HCG注射から10日目)のほうが若干濃い…?
○初期症状特になし💦
○今朝になり体温が-0.2下がる😢

厳しいご意見もしっかり受け入れる所存です。
アドバイス宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

JAM

念のため基礎体温も添付します。
今朝になり体温が下がった様子です…。

リョウコ

おはようございます😃

私もHCGの注射打っていましたが、10日も経てば陽性の線が薄くなるもしくは見えないのではないかと思います✨

どんどん濃くなっていると思うので、可能性は十分あると思います‼︎
体温は下がってもまだ36.5度以上ありそうですし(^-^)

赤ちゃん授かっていらっしゃるように💓

• JAM

JAM

ありがとうございます!!
    HCG注射自体、今周期から初めてだったので、個人差があるなか、私はどれくらい体内に残るかわかりませんでした💨

力強い応援を信じて、頑張ります!
    ありがとうございました✨✨

• 11月25日