※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

フライング検査で陰性だったら妊娠の可能性は薄いでしょうか?周期や症状から期待してしまいますが、陽性になった経験のある方いますか?

妊娠の可能性について

排卵予定日 5/30
仲良し 5/27,5/28,5/29,5/30,6/3
生理予定日 6/14
平均周期 27日
※すべてルナルナより
※基礎体温は測っていません

先程フライング検査をしてみましたが陰性でした。
今日陰性だったらやっぱり望みは薄いでしょうか?

胸の張りがいつもと違うし、おりものもいつもだったら出ないのに卵白みたいなものがあったり、股関節痛があったり、右腹部に突っ張りがあったりと普段の生理前とは違う症状が出ているので期待してしまいます🥲

4周期目もリセットなのかなぁと悲しいです

フライング検査陰性から陽性になった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ルナルナのアプリの予想は当てにならないことが多いです😢基礎体温を測ってみると、全然違っていました!

ルナルナ通りの排卵だとすると、今日陰性だと望みは薄いかと思います。
排卵がずれていて、6月3日のタイミングがあっていたとすると、高温期12日目にあたる、6月16日ごろに検査薬をしてみるといいかもしれません!

普段と違う症状があると期待してしまいますよね!赤ちゃん来てくれていることを願います😊

  • みさ

    みさ

    私の知人にもルナルナと全然ズレていたという人がいたので、アプリだけだと心もとないですね🥲
    次は生理予定日過ぎて来なかったら検査してみたいと思います!
    赤ちゃん来てくれるかなぁ🍼

    • 6月11日
yamaちゃん

はじめまして(^^)

質問の答えとは違ってしまいますが…

わたしも最初はルナルナアプリだけだったのですが、
前々回から排卵検査薬使用していて
アプリとは1週間ずれてました💦

私も生理予定日16日で
ソワソワしてます🥺
1人目妊活約半年で
そろそろ欲しいなー😭
と思っているところです…

  • みさ

    みさ

    はじめまして😊
    そんなにずれてたんですね!その時って生理は予定日通りでしたか?
    私も今周期がダメだったら排卵検査薬を使ってみようと思っています!
    そわそわ期、毎日がとても長いですよね🥲
    周りが妊娠していくとなんで自分は…と落ち込んだり焦ったりしてしまいますよね💦
    私もそろそろ来て欲しいです…
    yamaさんのところにも来ますように🙏💭💗

    • 6月12日
  • yamaちゃん

    yamaちゃん


    なぜか、生理予定日は
    いつも正確でした😂

    ありがとうございます🥺
    みささんも
    授かれますように…🕊✨

    • 6月12日
  • みさ

    みさ

    私も生理予定日はわりと合っていることが多いので排卵日が合っていない可能性大ですね…🤔

    • 6月13日