※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
家族・旦那

今でも思い出すとムカつくんですが、義両親に2人目妊娠を報告してから初…

今でも思い出すとムカつくんですが、義両親に2人目妊娠を報告してから初めて会った時、(他県なので報告はLINEです)私に向かって義母が、「2人目の妊娠は望んでの妊娠なの?」と聞いてきました…
あまりにも失礼だと思いませんか?
義両親には言ってませんが、不妊治療してやっと妊娠出来たので、聞かれた時はすごくムカつきました!!
みなさんどう思いますか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

質問の意図が分からないですね!
どういう意味ですか?って聞き返したいです。

• ぽっち

ぽっち

多分、結婚式の時のプロフィールブックの質問欄に子供は何人欲しい?という質問があって、1人と回答していたからだと思われます…

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私なら「は?」
って言いそうですわ
ほんとには言えませんけど笑

• ぽっち

ぽっち

「は?」ですよね😡😡
    私言いそうでした笑

• 6月11日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

上の方の返信を見たのですが、「1人」だと言っていたならお嫁さんに聞きはしないけど心配にはなると思います💦
私も息子が居るので、お嫁さんが1人希望で2人目を妊娠したら「お嫁さんの気持ちを無視して息子が無理やりしたんじゃ!?」とか考えちゃいます。

• ぽっち

ぽっち

そんなに謙虚な義母ではなく、ズケズケした義母なのでその考えは恐らくないと思います😅💦

• 6月11日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

背景が分からないので、文章を読んで思ったことをコメントしました。
    もし不快に思われたなら申し訳ないです。

• 6月11日
  • ぽっち

ぽっち

いえいえ、全然不快だなんて思わないです!!!
    優しい義母ならよかったんですが、今までもいろいろあって義母キライなので😂💦
    コメントありがとうございます☺️

• 6月11日