※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

たいすい保育園、陽光台保育園、かわしま保育園、中央保育園に通われた方、園や先生の雰囲気を教えてください。

三重県四日市市のたいすい保育園、陽光台保育園、かわしま保育園、中央保育園に通ってるもしくは通われていた方いらっしゃいますか。園や先生の雰囲気について教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

中央保育園に通ってます!
雰囲気は良い感じだと思います!
以前は小規模保育園に通っていたのですが、ここは連絡帳(?)がないのに驚きました。お迎えは主人ですが先生もあまり話してくれないらしく園での様子は子どもに聞いてます。あと駐車場が狭いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。連絡帳がないとは珍しいですね。雰囲気は良いとのことなので今度、見学に行ってみようかと思います!!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは。中央保育園について1つ教えて下さい!!PTAみたいな役員はありますか?ある場合、年何回ぐらい役員のお仕事がありますでしょうか。よろしくお願いします。

• 6月16日

退会ユーザー

この前役員の方の名前が書いてあるプリントが配布されましたが、そこで初めて役員の方いたんだと知ったのでよくわかりません😢役員の決め方もどうやって決めたんだろうって感じですお役に立てずすみません😂

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。もしかして、パートさんみたいに勤務時間が短い方や時間の融通がきく方に個別で園から役員のお願いをしているのかもしれないですね。

• 6月17日