※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ🔰
子育て・グッズ

授乳クッションの臭い問題についてアドバイスをください。洗濯後の生乾き臭いを改善する方法や、ビーズを入れ替えると元に戻るかなど教えてください。捨てたくないので助けてください。

授乳クッション洗ったらとんでもなく臭くて使えなくなってしました😭
ビーズクッション?マイクロビーズのだき枕兼授乳クッションです。
皆さん洗ってますか?
むっっちゃ生乾き臭しませんか?
これビーズをまるごと入れ換えたらもとに戻るかな?
プレゼントでもらったやつでまぁまぁいいやつなので捨てたくないですー😭
誰か~アドバイスを~😭

コメント

ゆか

マイクロビーズの授乳クッション使ってましたが、カバーついてないものですか?

ビーズを入れ換えても布自身に母乳やよだれついてると匂うと思います💦

• にこ🔰

にこ🔰

カバーついてるものです!
    カバーは何度も洗ってたんですが本体も洗いたくて洗ってしまったんです( ω-、)
    あきらかに生乾き臭で…マイクロビーズがこんなに乾かないものだとは…

• 6月11日