※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

食後やつまみ後の口の違和感が気になります。歯磨きで一時的に改善しますが、いつまで続くのか心配です。これはつわりの症状なのでしょうか。

食後や何かつまんだ後の、口の中の違和感が残ります。まずいと言うか気持ち悪く、歯磨きするとマシですがいつまで続くのですかねー😭😭😭これもつわりの一種なのか🤔

コメント

はじめてのママリ

週数も一緒でめちゃくちゃその現象分かるのでコメントしました😂
吐き気のつわり落ち着いてきたから、お腹空いて食べてるのに何食べても大体その後口の中まずいですよね。。今もヨーグルトだけ食べて気持ち悪いです。。

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

同じ方いてた🤩これなかなか周りに共感してくれる人がいないので自分だけか、、、と落ち込んでました😅
    その不快さがまた胃の気持ち悪さにもつながりますよね。。一体いつ解放されるのだろう😂😂😂

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやほんとに!それで食欲失せるし、もう何食べたらいいかいつも悩んでます😮‍💨😮‍💨安定期までの我慢なんですかね〜😫

• 6月11日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

私一人目の時もあって生まれる2ヶ月前までありました😣喜んだのも束の間で、次はお腹大きくなってるので胃が圧迫されて苦しい日々が続きました😂

• 6月11日