※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お子さん3人以上出産してる方、全員の産まれた週数教えてください〜😭誰…

お子さん3人以上出産してる方、全員の産まれた週数教えてください〜😭
誰が1番出てくるの遅かったですか?🥲
 
このままだと3人目が1番出てくるの遅そうです😭
1人目37週2人目36週だったのに、もう1人目の週数も明日で迎えてしまいますが兆候がありません、、、
 
上2人が早かった分、周りから既にまだー?と聞かれる毎日で謎に焦ってます。
大きく産んで裂けるのも怖いし…
 
1.2人目は故意にウォーキングとか頑張ってたので早かったのもありますが、今回は下の子連れてがっつりウォーキングとかできないので自宅でスクワットやツボ押しくらいしかできてなくて、全然赤ちゃん降りてきてません😭

コメント

はじめてのママリ

1人目40w6d
2人目39w6d
3人目38w4d でした🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目が1番早かったんですね😭✨
    兆候とかありましたか?

    • 6月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    2人目は大きいから出したほうがいいって言われ 予定日の2日前に入院して次の日に産まれました🥺

    3人目も大きいといわれてて
    上の子たちもおるしそれなら
    計画分娩がいいってお願いして
    促進剤使って産みましたが、
    全然大きくなかったです😓😓

    兆候は全員なかったです。笑

    • 6月11日
4k..mama

1人目41w2d
2人目40w3d
3人目40w6d でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!皆同じくらいですね🥺
    うちも誤差1週間くらいで出てきてくれれば良いのですが😭

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

40w1d、40w0d、40w2dで
うちは同じ位に産まれました😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きれいに皆同じですね〜✨
    計画とかじゃなくて全て陣痛とか破水からですか?😳

    • 6月11日
deleted user

40w3d
38w6d
40w1d
38w6d
でした😌

私には内診グリグリがやっぱり一番効きました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診グリグリ痛いですよね😭
    でもやっぱり効くんですね…😂✨

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

40w4d
39w3d
40w2dでした〜🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目が早くなるとは限らないんですね😭✨

    • 6月11日
げーまー

1人目40w0d
2人目38w3d(切迫で入院有り)
3人目39w1dです!
3人目は本当に何しても生まれず
39w0dの検診では子宮口も0センチ😂だったのに
その日の夜に破水して翌昼に産まれました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もまだ3人目子宮口0cmなので陣痛待つより破水してくれちゃったほうがホッとします😭

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

上二人は39wで
二番目が39w4dで遅かったですが産まれるまではかなり早くて産婦人科着いて30分で産まれました!
三人目は38wで生まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経産婦はお産の進みは早いって言いますもんね✨

    • 6月11日
香織

1人目→破水して促進剤で39w6d

2人目→なにもせず普通分娩で40w6d

3人目→39w5dで破水し促進剤をしましたが生まれず、40w1dに帝王切開になりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目でも促進剤効果なかったりするんですね😳😳

    • 6月11日
K.mama𓇼𓆉

1人目 39w5d
2人目3人目 38w2d
で長女が1番遅かったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり2人目以降早いですね😭✨

    • 6月11日
🍊なつみかん🍊

1人目38w5d
2人目38w6d
3人目39w1d

上2人が早かったので全然歩かなかったら全然降りてこなくて遅かったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり歩くの結構大切ですよね🥺今回全く歩いてないので遅いのかなぁ…😅

    • 6月11日
はじめてのママリ

1人目39w4d
2人目3人目39wぴったりでした🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆同じくらいなんですね🥺✨兆候とかありましたか?

    • 6月11日
miyabi

1人目40w3d
2人目40w3d
3人目38w6d
4人目39w6d
5人目39w3d
6人目37w2d でした⑅︎◡̈︎*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6人目ずば抜けて早いですね😳✨

    • 6月11日
  • miyabi

    miyabi

    6人目は36週から3分間隔とかで張りがあったので、急遽37w2d での誘発分娩でした😅💦

    • 6月11日
ママリ

1人目37w5d
2人目37w6d
3人目39w1d
で3人目が1番遅かったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目37週でも3人目39週だったんですか?!😳

    • 6月11日
  • ママリ

    ママリ

    39週でした🤣
    上2人が早かったから同じくらいで生まれるって勝手に思ってたのに😂

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに同じ状況過ぎて私もギリギリなる事を視野に入れておこうと思います😂

    • 6月11日
みれ

一人目39w
二人目39w1d
三人目37w6d

でした(*´ω`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目早いですね!!😳

    • 6月11日
mop

38w2d
39w1d
37w3d
37w3d
もうすぐ出産で早めに産んじゃいたいけど陣痛恐くて最近ビビってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子2人早いですね!動いたりしてましたか?😭

    • 6月11日
まもまも

1人目42w
2人目39w2d
3人目は今日39w2dですがまだ出る気配がないです〜(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目だから週数も早いとは限らないんですね〜😭うちも気配なしです💦

    • 6月11日
  • まもまも

    まもまも

    2人目は破水からだったのと37wから大きめだからと内診グリグリがあってー粘液栓とか出血とかがあったんですけど…3人目は小さいからなのか何もして貰えず粘液栓とかも出てないんですよね(´・・`)

    • 6月11日
boy&girlmama

双子が37週 3人目39週4人目33週です!

はじめてのママリ🔰

1人目が1番遅かったです!
一人目40w4d
二人目40w1d
三人目40w3dでした!
予定日全員過ぎてます😂