※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前の胸の張りが強いです。妊娠している場合、検査で陽性反応が出るでしょうか?それともまだ反応しないでしょうか?生理待ちなのか気になります。

生理予定日6月10日(昨日)
性行為6月14日 28日
↑この日以外にもやってますが外出し

胸の張りが半端ないほどあります。
いつも生理前は同じように張って痛いのですが、いつも以上に痛いような、、??
今検査してもし妊娠していれば陽性反応でますか?
それともまだ反応しないですかね?

妊娠じゃなくて生理待ちなのかな。

コメント

りー

生理予定日すぎてるのであれば出る可能性高いと思います!フライングにはなりますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日検査したら陰性でした💧

    • 6月12日
  • りー

    りー

    そうだったんですね😭

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理がくるんですかね💧
    昨日反応出なかったとしたら可能性は低いですよね??

    • 6月12日
  • りー

    りー

    本来生理予定日から1週間後に検査するものなので、ゆっくり着床してたらまだ反応は出ないかもしれないですね。

    でももしかしたら生理が来てしまうかもしれません😭

    それは私にはわかりません…

    • 6月12日