※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

出産準備けっこう買うものある😂3人目だけど上の子が年子だから2年位の…

出産準備けっこう買うものある😂
3人目だけど上の子が年子だから2年位の間にかなり洗ったり、使いこんだりしてるから意外と新しく買う物が多いかも😅

コメント

KT

我が家は5歳差で2人目なんですが、2人目だからあんまりないかなと思っていたら意外とあります🤣肌着やらロンパースやら引っ張り出してきたら黄ばんでたりして結構捨てたので、西松屋と楽天セールでいろいろ買い込みました笑 お金飛びますよね😱

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます☺️
    お下がりですむと思いきや!ですよね😂
    まだ肌着やロンパースを引っ張り出してないですがダメなやつ多い気がします😅
    お金がいくらあっても足らないです🌀

• 6月11日
  • KT

KT

そうなんですよね笑 可愛いやつも黄ばんでるのがあって、泣く泣く捨てたのありました😣💦出産準備に10万ぐらい助成金とかあったら助かるんですけどね~'`,、('∀`) '`,、

• 6月11日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

出産準備金欲しいです😆😆
    出産費用もかかりますしね🤣

• 6月11日
  • KT

KT

出産一時金?上がるとかニュースなってますけど、私来月出産なので間に合わなそうです😱帝王切開なのでおそらくそこそこ戻ってくるとは思うんですが、、

• 6月11日