※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

11ヶ月の赤ちゃんがおでこをぶつけて以降、泣きやすくなり心配。どの科を受診すべきか相談したい。

11ヶ月の頃、部屋からベランダのコンクリートに正面から倒れて思いっきりおでこをぶつけました。。

すぐにアザはできず数日経ってからじわじわ内側からアザが出てきた感じでした🙁

ドンっとかなり大きな音がして大泣きして泣き止んだのでそのまま様子見ていたのですが、

その頃からぐずりがすごくひどくなったのが気になっていて。
二重が一重になるぐらい泣く事なんて今までなかったのに、最近は頻繁です。

成長過程かもしれませんが、心配です。

何科受診するべきでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

怪我をされてから1ヵ月ほどたってるということですょね?その時に、念のため病院へ行かれなかったのですか?
頭のことは脳外科になります!気になるなら早めがいいです!😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    脳外科なんですね😭
    電話して予約できるものかわかりませんが、調べて電話してみます🥺

    • 6月11日