※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
サプリ・健康

腰が痛いと言ってる旦那。どこに行けばいいですかね?😂整体?整骨院?接骨…

腰が痛いと言ってる旦那。

どこに行けばいいですかね?😂

整体??整骨院??接骨院??
骨がどうとかではなくてなんだろう、、
慢性的??なやつです😂
マッサージしてもらったらいいのかな?
と思ってます。

整形外科にはいかなくていいかな?と思ってます
整形で昔働いてましたが、
無駄に高いレントゲン撮って
湿布とロキソニン処方して終わり。が
ほとんどだったので😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

整体や針灸ですかね🤔

  • Y

    Y

    針も良さそうですね!

    整体は保険効きますかね?(>_<)

    • 6月11日
いーいー

整骨院ですね。
私は持病のヘルニアから坐骨神経になり歩行困難になりましたが保険も効くし今では治りました!

  • Y

    Y

    整骨院!保険効くのですね!
    どこも保険適用外なのかと思っていました🥹

    • 6月11日
  • いーいー

    いーいー

    病院との併用は出来ないのでその時は保険効かないので気をつけて下さい!

    • 6月11日