※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

夜中の授乳後、すぐ眠れない悩みがあります。携帯で時間を無駄にしてしまい、寝不足で後悔しています。他の方はどうですか?

夜中の授乳がある方、授乳後すぐ眠れますか?
わたしは携帯をいじってしまって気づくと2、3時間たっていて次の授乳まで時間がなくて寝不足😭いざ寝ようとしても目が冴えちゃってなかなか寝れずもっと早く寝ればよかった💧と毎回後悔しては結局いじってしまう毎日です😅
みなさんはどうですか?

コメント

maicu._.88

うちも同じです>_<
授乳の最初は眠いですけど、だんだん目が冴えちゃって結局いつも寝れなくなって、寝不足です>_<💧1時に授乳おわって…この通りです( ̄▽ ̄)

  • ひまま

    ひまま

    わかります😅授乳が始まってすぐは、あー眠たい😭早くおわってくれーてなるけど、だんだん目が冴えて眠くなくなります😂うちも0時におわったのにこの通りです(笑)

    • 11月25日
  • maicu._.88

    maicu._.88

    めっちゃそんな感じです!早くおわれーって思っててもだんだん諦めついてきますf^_^;)そしてちょっとママリ見てから寝ようと思うと、目が覚めてます( ^ω^ )笑

    昼間めっちゃ眠いですけどね( ̄▽ ̄)💧

    • 11月25日
  • ひまま

    ひまま

    同じです😅wそして朝後悔しますよね笑
    携帯いじるのは何時までって決めてるんですが、結局夢中になってしまって眠気すらなくなります~😭😅今日はお互い早く寝ましょう✊笑

    • 11月25日
  • maicu._.88

    maicu._.88

    そうですね( ^ω^ )そろそろ寝ようと思います^ ^お互い頑張りましょう(^-^)💕

    • 11月25日
  • ひまま

    ひまま

    わたしも頑張って目を閉じようと思います笑
    おやすみなさい😚

    • 11月25日
deleted user

私も毎日携帯いじってしまって寝不足です

  • ひまま

    ひまま

    そうですよね😭💦自由に携帯いじれるのが唯一夜中から朝方だかだから、ついついいじってしまいます😩😅

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いじっちゃいますよね(´`:)
    私は今授乳終わったとこです

    • 11月25日
  • ひまま

    ひまま

    授乳お疲れ様です✨
    絶対朝後悔するからお互い早く寝ましょう😩✊笑

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうてすね!
    早く寝ようと思います

    • 11月25日
  • ひまま

    ひまま

    わたしも寝ようと思います😆
    おやすみなさい🌟

    • 11月25日
西島さん

全く同じです!!笑
そして同じ人いないかママリで探してたところでした。。笑

目がしょぼしょぼしても触ってしまいます。
でもいざ寝ようと思うと嫌な事ばっか考えて寝れませーん(笑)

あや

わかります(*_*)
起きて授乳してる頃は目がギラギラになってしまってました笑

寝不足に耐えきれず、添い乳に手を出してしまいました。そこからは何度起きたかも覚えてないくらい、無意識におっぱい出して吸わせてるみたいです(・o・)笑
毎朝おっぱい丸出しで寒いです(*_*)