※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹も下がってきて胎動もここ1週間ほどおとなしい感じだったのですが、…

お腹も下がってきて胎動もここ1週間ほどおとなしい感じだったのですが、今日急に胎動がすごく骨盤の内側?股側の骨?が痛くなり寝れる状況では無くなってしまいました
胎動が急に激しくなって15分に1度くらい5分ほどのくらいの強い胎動があるのですがそのような経験をした方居ますでしょうか?
出産前は胎動が落ち着くと聞いていたのですが、、、

コメント

na

出産前でもとても強い胎動で痛くて泣きそうになったことあります😂
陣痛か?!って思うぐらいの痛さでした😭
出産前落ち着くって言ってたよな…って思いましたが全然落ち着きませんでしたよ😂笑

🌈💓💓

うまれるまでガンガン胎動ありました🤣❣️

みれ

陣痛中でもガンガン動いてましたよ(笑)