※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の長男が可愛いと思えず悩んでいます。他の人は可愛いと言うけど、自分は違うと感じています。自分が冷たいのか不安です。

6歳の長男が可愛いと思えません😢
みなさん「あ〜可愛いなぁ〜😍」なんてなります?「はいはいはい、わかったわかった」みたいな対応にしかなりません。見た目だって昔と違ってもう大きくて可愛くないし😓
普通は変わらず「可愛いなぁ〜」ってなるもんですかね?やっぱりわたしが冷たいのでしょうか😢

コメント

ミッフィー

3歳の娘でも「可愛い~❤」なんてなりませんよ😂😂😂
動作や仕草で可愛いことしてるな~ってのはありますが、見た目で可愛い可愛い言うのは赤ちゃん感が残る2歳ぐらいまでですかね(笑)

小怪獣

どうなのでしょうねぇ?

無条件で可愛いと思えるのは生まれてすぐくらいしかないような気がします。

他人さんのお子さんはいつまでも可愛いとは思えます。

我が子やからこそ可愛かったり愛おしかったり、ムカついたりイラついたり…

脳内で殺意が芽生えたり…

ひとつひとつの成長が涙が出るくらい感動したり。

親になるとビックリするくらい情緒がヤバいです💦

子どもを産んで育てるのってその子の人生に責任持つわけなので、可愛いだけでは育てられないです。

はじめてのママリ🔰

可愛いーってなるんです、、私。何かそれが逆に不安で。もう6歳にもなるのに、子離れ出来ていないなーと思うし、息子も甘えん坊に育ってしまっています。

なむ

今年6歳になる長女が居ますが可愛いというより
頼りになる!一緒に居て楽しい!!笑いの感じが分かってきて涙が出るくらい笑える!とかなら良く思いますが先に可愛い!!が来ることはないです。
誰かに可愛い?と聞かれればもちろん可愛い!と思います🌱

deleted user

かわいいな〜というのはあんまりないですね(笑)なんか大人になったね、成長したね、なんだかもうお母さんを離れていくんだね、みたいな🤣🤣🤣
見た目はかわいいので可愛いとは思いますが、下の子のようなかわいいというのとは違いますね!

詩羽

上の子は癇癪もあるし
言う事聞かないし
下の子の癒しの可愛さはないです😅

はじめてのママリ🔰

可愛い〜となります!
うちの場合、そう思わせてくれるタイプの男の子だからだと思います😅
性格が優しくて可愛いコです。

ぽてと

あんまりなりませんねー!笑
怒りっぽいしわがままなのでイライラする事が多くて😂でも寝てる時の顔や子供っぽいことしてる時など可愛いなぁと思いますよ(^^)やっぱり赤ちゃんの頃のように可愛いーー!!なんてなれないです😅