※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる🐶
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃん、2時間ごとに140mlのミルクを飲んで、3時間空いても大丈夫でしょうか?母乳はほぼ出なくなっています。

後10日ほどで3ヶ月になる女の子を育ててます!
1回に飲むミルクの量が140くらいなんですが2時間しかもちません。。(寝る前まで)3時間空いてないのにミルクあげてもいいんですか?🥺母乳はもうほぼ出ません😢

コメント

ママリ

私は3時間ルール気にしてなかったです😅2時間の時の方が多かったような気がします!

• るる🐶

るる🐶

よかったです🥺!
    なんか、ミルクの場合3時間空けないとダメって記事を見たり、飲みたい分あげてもいいって記事を見たりでどうしていいかわからなくて。。🥺
    あげることにします!
    ありがとうございます☺️

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

ミルク缶の月齢見ても明らかにうちの子には量多いだろうって思って少なめにしたり、腹持ちも赤ちゃんによって違うだろうし絶対って無いと思います!!あくまでも目安だと思うんでるるさんがストレスないやり方でいいと思いますよ😊

• 6月10日
  • るる🐶

るる🐶

その子によって違いますもんね☺️!ほんとにありがとうございます!!

• 6月10日