※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ニトリのシステムベッドを使っている方、お子さんが落ちた経験はありますか?

昨晩、小2の子供が寝ている間に
写真のベッドから落下しました💦
幸い、ケガはなかったのですが…

同じベッド使われている方、
お子さん落ちたことないですか?

ニトリのシステムベッドです。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

娘も使ってます!
まだ落ちたことはないですが、やっぱり落ちる可能性ありますよね(泣)
怪我なくて良かったです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    いつか落ちるかな…とは懸念していたのですが昨日ついに落ちました💦先月は寝ている間に横のフチで目を強打していました…
    我が子にとってはなかなか危ないベッドです😭娘さんもお気をつけて🌟

• 6月10日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

そうなのですね(泣)
    娘も寝相悪いので気をつけなければ…クッション周りに敷き詰めたいくらいです(笑)

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

何かしら対策は必要かもしれないですね😫ケガしませんように🙏

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

子供じゃなくて私ですが、高校の時落ちました😂
寝ている時ではなく降りる時です💦
朝起きて寝ぼけながらハシゴ降りたので踏み外して、写真のものよりもう少しハシゴ一段一段狭かったのでそこに足が挟まって宙吊りのようになり床に頭打ちました。
こういうベッド朝起きた時も危ないです🥲🥲

• ママリ

ママリ

降りる時に!!宙吊りになったんですね💦想像しただけで、痛そう…。この手のタイプ、意外と危険ですね😨
    ありがとうございます!

• 6月11日