※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

やり甲斐のあるお仕事をされているワーキングマザーの方への質問です。どんなお仕事をされていますか?どんな点でやりがいを感じますか?

ワーママさんに質問です。
やり甲斐があるなと感じるお仕事されてる方、どんなお仕事ですか?☺️
またどんな点にやりがいを感じますか?

コメント

えまお

保育士してます!
施設保育士です☺️

小さかった子達が、中学生、高校生と成長していく姿がとても嬉しくて、長く働けば働くだけ辞められなくなります😍‼️

夜に泣きながら起きてきて一緒に寝た子が今年中3でなんか母親の気分です笑

いちご みるく

短時間のパートタイムですが、保育士してます✨
結婚、子育てを経て7年ぶりに復帰しましたが、やはり子どもたちが可愛い事です😍まだ復帰して2週間、担任ではなくフリーですが、子どもたちが少しずつ慣れてくれて心を開いてくれるのが嬉しいです✨
独身時代、子どもの成長がやり甲斐と思ってましたが、久々に復帰して、子ども達と過ごせること自体が幸せに感じます😊

はじめてのママリ🔰

保育士さんはやりがいがあるんですね✨
ありがとうございました!