※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お宮参りについてです。15日で1ヶ月になる男の子です。15日が平日で旦那…

お宮参りについてです。

15日で1ヶ月になる男の子です。
15日が平日で旦那が休みがとれないため、19日の日曜日に
行こうとしてましたが雨予報………☔

そのため、12日の日曜日に行くのはありだとおもいますか?

あと羽織りが間に合わないためベビードレスだけでもいいかなぁ😭
ベビードレスだけで行ったよーて方いますか(;_;)?

コメント

deleted user

無理に急いで行かなくても、いいと思いますよ。
うちは上の子達も2ヶ月とかに行きました。

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診は終わってますか??
終わってるならいいかもしれませんが、私ならその後にします!
羽織りもあった方がいいと思うので😽