※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

正産期入ってからいきなり張りが増えた😆普通に生活してると気にならない…


正産期入ってからいきなり張りが増えた😆
普通に生活してると気にならないけど、
横になってゆっくりすると10分〜20分間隔くらいで
ふーっと息を吐く程度の痛みがあります⊂( ˆoˆ )⊃

これが前駆陣痛ですかね???
前駆陣痛あるからといって早く産まれるとは
限らないですかね??
でも張らないよりは、張ってる方が出産に近づいているということなのかな???

みなさんどんな感じでしたか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛ですね。
前駆があるからといって早く生まれるわけではありません。
早い人は30wから前駆ありますしそれでも予定日超過とかザラです。