※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR
子育て・グッズ

今度保育参加があるのですが、これって全部の日参加してもいいって事ですか??笑

今度保育参加があるのですが、これって全部の日参加してもいいって事ですか??笑

コメント

はじめてのママリン

どういう理由で希望日とってるのかよくわかりませんが💦画像が切られてるので。
全部丸つけたら、全部参加できるという丸つけなのですか?
それとも人数調整するための希望日なのですか?

Min.再登録

複数日歓迎します。とだけあるので全日でもいいと考えます♡⃛ೄ

もし参加日数に制限があるなら
複数日の参加は可能です。
ただしその場合は1児童に付き○日以内でお願いします。
の様な文言が入ると思うので๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

• Min.再登録

Min.再登録

希望を取ってその日全て参観出来るのか、希望日を取ってその中から密にならない人数で予定を組み参観出来るようにする(希望日は全日取れるが実際に参観出来るのは1日)のかはこの写真からは読み取れないです((⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 6月10日
あおいママ

調整の都合上……と書いてるので
都合のつきにくい人から優先で枠が埋まっていく形かなと思います🤔なので複数日都合がいい人は空いたところに入れれるので歓迎するってことだと思います🤗

はじめてのママリ

複数日歓迎なのでOKだと思います😊
人数が多い日は、たくさん参加できる方はお断りされるのかもしれないですね。

はじめてのママリ🔰

丸したら毎日参加できるって事じゃなくて丸した日のどこか1日とかになる可能性があるって事だと思います。

ゆき(o^^o)

希望に丸をつけるだけで、1日だけだと思います。