※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y🔰
子育て・グッズ

離乳食のやり方と開始時期について相談です。

離乳食でブレンダーを買ったんですがブレンダーを使った離乳食のやり方ってどれを見てますか??👀👀あと離乳食はいつごろかいししたしたか??五ヶ月はいったらすぐ始めてますか??😶‍🌫️

コメント

はじめてのママリ🔰

どれを見るとは、レシピや進め方ですか?
それであれば365日の離乳食カレンダーという本を見ました!
ブレンダーのやり方は、お湯で少しのばしてだいたいトロトロになったらとか、雰囲気でやっていました!

離乳食は病院がやっている時間、支えで座れる、親が食べるの見て興味を示すとか、いろいろ基準があるので、何かネットや本を見ると出てくると思います🙆‍♀️🙆‍♀️
yさんのお子さんなら長期休暇とかかぶらないかと思いますが、うちは5ヶ月の頃お盆があったので、お盆明けの5ヶ月と10日くらいからはじめました🙆‍♀️🙆‍♀️

• y🔰

y🔰

そうです!!!
    あ、その本買いました!😂
    トロトロになればいっかくらいで雰囲気でやったらいいんですね✨興味津々でよだれダラダラなのでもういつあげてもいいかなーって思ってます😊病院がやってる時間ならお昼に始めてみるのがいいんですね👍👍
    ありがとございます😄😄

• 6月10日