※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近、ママが主体のYouTubeを見ていると小学生の子供が不登校になりまし…

最近、ママが主体のYouTubeを見ていると小学生の子供が不登校になりました。という動画が多い気がするのですがたまたまですかね?
そのYouTubeは、不登校メインのものではなく、もともとママのルーティンとかのYouTubeで、YouTube開始して2年目とかで、実は最近子供が学校に行けてません。という感じでカミングアウトしてます。
子供顔出ししてるのに大丈夫なの?って心配にもなります。

コメント

deleted user

私もちょいちょい見る気がします🙄
私たち親世代の頃より
増えているのかも?しれませんね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりちょいちょい見ますよね。
    今、増えているのかもしれませんね。
    原因は様々でしょうが、特にこのコロナ禍で小学校入学した子達はなかなか学校に慣れるのがむずかしそうですよね。

    • 6月16日