※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまめ
産婦人科・小児科

ばらのいずみクリニックでの予定帝王切開の費用について知りたいです。以前は高知医療センターで出産し、出産一時金内で収まりました。現在受診中で悩んでいます。

ばらのいずみクリニックで出産された方に質問です。

予定帝王切開の場合、費用はいくらぐらいかかるのでしょうか?
以前は高知医療センターで出産し、出産一時金内で収まりました。

ばらのいずみクリニックを現在受診中で、お産について聞かれ悩んでいるので、もしわかる方いらっしゃったら教えて欲しいです。

コメント

つぶあんこ

次男をばらのいずみで帝王切開しました。なのでかなり前の事ではありますが、プラス12万前後だったかな。
産後ゆったり贅沢な時間を過ごさせていただきました♪

• あおまめ

あおまめ

返信ありがとうございます♪
    そうなんですね!1人目を帝王切開で産んだ時は出産一時金内で収まったので悩みどころです😂妊婦健診も券を使用しても2〜3000円くらい毎回お金かかるって言う口コミをちらほら見たんですけどつぶあんこさんの時もそうでしたか?🤔前回初診で保険適用で支払いしたのでわからなくて💦

• 6月12日
  • つぶあんこ

つぶあんこ

多分1000円から2000円くらいは支払ってたような気がします。
    記憶があいまいですが😅

• 6月13日