※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
雑談・つぶやき

私は古着が好きで金髪やピンク頭が当たり前の派手な見た目の為、近所の…

長いですが良かったら聞いて下さい😂!!
私は古着が好きで金髪やピンク頭が当たり前の派手な見た目の為、近所の方々への挨拶などにすごい気をつけてます。その甲斐あってか(?)近所のお年寄りの方などとわりと仲良しです😂笑
今日は娘が幼稚園をお休みし、先ほど園バスが上履きなどを届けてくれました。なので娘のプリンセスの手提げを片手にバス停から家に向かってました。

アパートの階段を上がってたら声がした気がしたので振り返って下を見渡しましたが何もなく。そのまま廊下を歩き部屋に入ろうとしたら廊下に立派なダンゴムシが!!娘がダンゴムシを溺愛し飼っているので拾ってってあげよう!と思い、少し廊下を戻ってから拾いました。
そして玄関前に到着して動き回るダンゴムシとしばらく格闘しながら必死にポッケから鍵を出し、ドアを開けました。しかし虫かごは近所のばーばんちに置いたままになってたのを思い出して、「あっ!ばーばんちやん!」とまあまあでかい声で言い放ちました。

するとうちのアパート脇の道で最近引っ越してきた2家族のママさん達が立ち話してて、めっちゃ目が合いました。なーんださっき声がしたのはこの人達だったのかー!と心の中では思いつつ、こんにちはと挨拶したら向こうも返してくださいました😊あー優しそうな人達で良かったー!なんて思って帰宅。

いやいや待て待て。考えたら私の一連の行動、絶対にずっと見られてたじゃん🤣見られてるなんて知らず、こっちはこの見た目で呑気にプリンセスの手提げ片手に1人で帰ってきて、アパートの階段や廊下をうろちょろキョロキョロ、ここは関西でもなく関東の田舎なのに謎に関西弁で1人言を言い放ち😇
いやめっっっちゃ怪しくないですか?笑

やばい奴だと思われてたらどうしよう😭😭😭ましてやママ友になれるかもしれない人達に😭😭😭まじへこみます。友達に話したらアホだけど気にしすぎと笑われました。ww

コメント