※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
お出かけ

息子の誕生日に長野市の三才駅に写真を撮りに行きたいと思っています✨そ…

息子の誕生日に長野市の三才駅に写真を撮りに行きたいと思っています✨

その周辺で観光できるスポットはありますか?
動物園は近いでしょうか…?

また、息子の誕生日の時には下の子が10ヶ月なので離乳食提供してくれる(もしくは持ち込み可)ランチできるお店や泊まりやすいホテルあれば教えてください🙏

車移動なので少しくらいでしたら距離離れていても大丈夫です(*ˊᵕˋ*)

コメント

はじめて🔰のママリ

去年三才駅行ったあとは、須坂動物園行きました😊
遊具もあったりして動物見た後とかも遊べます☺️

• uniy

uniy

ありがとうございます♡

須坂動物園遊具もあるんですね✨
    めちゃくちゃ体力有り余っている男の子なので遊べるの嬉しいです!
    参考にさせていただきます(*ˊᵕˋ*)

• 6月13日
あんてぃこ

観光ではないですが、三才レクリエーションパークがあって遊具がたくさんあるので遊べます☺️

須坂動物園と城山動物園がありますが、距離的には同じくらいで三才駅から車で30分はかかると思います🤔
動物たくさん見たければ、須坂がおすすめですが城山は公園もすぐ側にあります✨

離乳食提供してくれるところでおすすめなのは犀北館ですかね🙆‍♀️
駅の方ですけど、ホテルなので泊まることも可能ですよ🙆‍♀️

• uniy

uniy

ありがとうございます♡
    レクリエーションパーク見てみました!
    滑り台大好きなので喜びそうです✨

犀北館聞いた事あります!
    調べてみます💕🙌

• 6月13日

どちらから来られますかね?

動物園だと
近場で須坂動物園(大人だけお金かかりますがかなり安い)、城山動物園(無料)です。
そして遠くになりますが市内南部に茶臼山動物園(近隣に恐竜公園あり)があります。

須坂長野東インター近くに海幸の宴というお寿司屋さんがあり、バンボやBF持ち込みしてる人は見たことあります!混雑した時間を避ければサービスで子どもにミニチュア寿司のサービスもありますよ🎶半個室で掘りごたつのお部屋があります。

夫が仕事で利用していた時は松栄寿し日詰本店さんも赤ちゃん連れの方が多く、お店の方にもぜひ子連れで来てください!と言われたことはあるみたいなので(実際に家族では行ってませんが)多分持ち込みはokなのかな?とは思います。

• uniy

uniy

ありがとうございます♡
    南信から行きます!

茶臼山動物園よく聞きます!
    そこしか知らなかったんですがそっちは遠いんですね😳

お寿司大好きなので半個室ありがたいです…✨
    子供向けのお寿司もありそうな感じですね🤗
    参考にさせていただきます♡

• 6月13日