※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 うとゆあさん
妊活

生理予定日前に微量の出血が気になる。妊娠は難しいけどタイミングは良かった。先月卵管造影検査も受けた。

生理予定日の2日前の今日微量の出血がオリモノに混ざって出てくるとか、生理始まりますよーそろそろ的なのはいらないんだよなぁ💦

体温も下がったしリセットするのは分かってるけど、せめて生理予定日まで出血っぽいのは見たくなかったなぁ⤵️
明日か明後日あたりに鮮血なんだろうけど💦
先月卵管造影検査も受けたけど、難しいのかなぁ…💦

そんな妊娠は簡単じゃないことはよーく分かってるけど、タイミングとかバッチリだったから、はぁ…⤵️って感じ😔

質問じゃなくただのつぶやきです(><)

コメント

✡✡✡

はじめてピンクおりが出たとき、妊娠してました!!今まで生理以外で血が出たことない人間です❗

着床出血はじめてでした!それではないですかね?!

•  うとゆあさん

うとゆあさん

何だか励ましのような感じで泣きそうです(T . T)

下腹部痛もあるし、生理くるなぁと思っています⤵️
    出血確認前に検査薬で真っ白陰性でした。
    今朝は高温期の体温でも昨日より下がったし、朝出血を確認した時から増えてはいませんが…

前回の生理前がこんな感じで出始めて次の日も出て、結局出血確認から3日目で鮮血で生理でした⤵️

着床出血ってほぼないようですが…
    違う気がするんですよね😭

妊娠された時、ピンクのおりものが出たあとどのくらいで陽性でましたか??

• 6月10日
  • ✡✡✡

✡✡✡

下に書いちゃいました💦

• 6月10日
✡✡✡

1/24~2/ 3まで一日おきにタイミング取り、2 / 11 に陽性出ました❗その間に一度だけ一円玉くらいのピンクおり出ました✨

出産予定日から逆算すると、排卵日は1/26 ~28 でした✨

血を見るまでは、、少しでも祈りましょう😷私も妊活7周期目でやっとだったので、半年間できなかったし、辞めるかなーとかステップアップかーとか考えてた矢先でした👶

•  うとゆあさん

うとゆあさん

生理予定日何日前とかで陽性出ましたか??

一円玉くらいのピンクのオリモノ…
    トイレットペーパーで拭いた時とかはつきましたか??

鮮血を見るまでは祈るしかないですよね😭
    生理予定日より前に出血のような感じを見ちゃうとすごく落ち込むし、どう切り替えて良いのやらと考えてしまいます…⤵️

• 6月10日
  • ✡✡✡

✡✡✡

生理予定一日前とかだったと想います!で、うわーーおわった。と思ったんですけど、ピンクだったので検査薬したら、、💞あれ?!💞となり。
    トイペにはつきませんでした。朝起きて最初の尿でおりものシートについてただけです!

• 6月10日
  •  うとゆあさん

うとゆあさん

なるほど(><)
    一応明後日が生理予定日で、2日前の今日は真っ白陰性でした⤵️
    ペーパーにはつかなかったんですね!!
    ありがとうございます!!

とりあえず明日の体温と出血の様子かなぁ💦
    ほぼほぼリセットだと思うのでその覚悟も持ちつつ😭

• 6月10日
  • ✡✡✡

✡✡✡

毎回期待すると疲れるんですが、私は、毎回期待してました(笑)

しんどいときもありますが信じましょう😣

• 6月10日
  •  うとゆあさん

うとゆあさん

今回はタイミングもしっかりとれたし、期待してました💦
    期待するとめっちゃ疲れるし、ガッカリもするんですけどね…

信じましょう(><)
    ありがとうございます(T . T)
    やはり大切ですよね(><)

• 6月10日