※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

R先生は子宮の有無で判断しているのでしょうか?動画を送ったら女児の用意を始めるように言われました。覆ることは稀なのでしょうか?

R先生って子宮あるかないかとかで判断してるんでしょうか?✨
素人から見たら全然パッカーンしてないしこんな動画でいいのかな?と思うような動画で送ったら
先日女児の用意を始めてくださいと📩頂き、
凄すぎるなぁと思いました🥺
覆る事もあると聞き、まだ旦那には言ってませんが
覆る事は稀なんでしょうか?☺️

当たってた方外れた方教えてください☺︎

コメント

ままり

R先生は子宮の有無で判断は
されませんよ🙂

私は動画で完全確定もらって
当たってましたよ✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    そう聞いたのでてっきり信じてましたが違うんですね🤣
    用意したいけど覆る事もあったらなぁと思って中々出来ずでした💦当たってたんですね☺️

• 6月10日
うさこ(25)👀🤍

動画のスクショで完全確定貰いました☺️
子宮があったのかは分かりませんがコーヒー豆と言われるものが見えたので完全確定したんだと思います☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨全然股映ってなくてコーヒー豆も見えてないのでどこで判断してるのか不思議でした☺️用意したいけど覆ることあったら損しちゃうかなと思って中々できてません💦

• 6月10日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

凄く分かります!でもこの際女児の用意を始めてください、との事でしたら信じて用意してもいいかなって思います🤭
    絶対女の子!と産まれるまでは思わないでいた方がいいですが、不安なまま女の子準備するよりは楽しんで気楽にしていた方がいいと思います☺️
    もしも男の子だったとしても小さいうちは顔だけでは性別なんて分かりませんし、大きくなってから「ずっと女の子って言われてたんだよ」と笑い話にできるかなと思ってます😂

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

そうですね!☺️✨

完全確定ですが、病院で解るまではあまり信じすぎず楽しんで用意してみようと思います!✨

• 6月10日