※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャッピー
子育て・グッズ

子供産んでから、自分の涙腺ゆるすぎて困ってます!💦同じような方いらっ…

子供産んでから、自分の涙腺ゆるすぎて困ってます!💦
同じような方いらっしゃいますか?ウルウルしない対策とかあるんですかね?😂

例えば…
懇談などで先生と話してると、たいがい眼がウルウルしちゃってます…😂
発達グレーの息子、
「○○くん(息子)、こんなふうに頑張ってます」
「○○くん、こんなふうにしてますよ」
普通に説明してくれてるだけなのに、多分、自分の眼がウルウルです😂頑張ってる息子にも、それを見てくれてる先生にも嬉しくて感動してるのだと思います。

あと、絵本の読み聞かせをするのに図書館に通ってるのですが借りた本は読み聞かせする事前に一通り読んでおかないと読み聞かせの場で号泣してしまいそうです😭笑
なので、子供らが学校、幼稚園に行ってる間にまず自分だけで読んでます…😂

コメント

同じですよー😭
しかも、まさかの上の子のことに関してはなんでもウルウルです😭😭😭

下の子は可愛いくて可愛いくて仕方なくて、上の子に寂しい思いや罪悪感があるからか
上の子に関係する事はなんでもウルウルしてしまって💦
参観日、運動会、入学式
全て涙腺崩壊でした😂

なのに下の子の参観日や入園式は涙が全く出ない(笑)
なぜーーー😂笑

• チャッピー

チャッピー

わかります、わかります〜!

うちの場合は上の子が心配な子で、下の子はしっかり者タイプなせいか、上の子関連のウルウルが多いです😂
    下の子のイベントも嬉しいけど安心した気持ちで見てるからか、ウルウル〜ではなく、☺️☺️こっちの顔で見てます♪

• 6月10日
a

私も涙もろいです😂
息子のことに関してはもちろん、小さい子が頑張っていたりしてるだけで泣けてきます!
この前は小学生が体育祭の練習で親に向けてメッセージを言ってるのを聞いて泣きそうでした笑
対策はわかりません!

• チャッピー

チャッピー

わかります!他の子のやつでもウルウルきます!!😂笑

下の子が年少なんですが、同じ園の年長さんが親へのメッセージ言ってて、自分が言われてるような気持ちになってウルウル来ました🥺✨

• 6月10日
  • a

a

ですよね、息子もこうなるのか〜とか重ね合わせると特に泣けてきます😭💗
    あまりにも涙脆くて誰かと一緒にいる時は恥ずかしいです笑笑

• 6月10日