※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃまん♡
子育て・グッズ

トイザらスのブラックフライデーに行ったことある方へ 5ヶ月の赤ちゃんと一緒に行くのは大変ですか?不安です。

お住いの地域の店舗に寄りだとは思うのですが…

トイザらスのブラックフライデーに行ったことある人に聞きたいんですが結構人やばいですか😱??

明日からあるので行きたいのですが5ヶ月のベビーと一緒に行かなきゃならないのでどんな感じか不安です( ;∀;)

コメント

かえわかママ

昨年いきました。
人多かったです。
あと、行った時間が昼過ぎ~夕方にかけてって感じだったので、売り切れて無かったものもありました。

• もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

そーなんですね😱

家から近いので朝一番狙いで行くつもりですがヤバそうですね( ;∀;)

• 11月24日
  • かえわかママ

かえわかママ

家から近いとうらやましいです。

明日、オムツ狙ってますが、頑張ってはやく行っても昼頃到着になっちゃいそうです。
    娘と二人じゃ持って帰れないので実家の親に車出してもらう都合があるので……。

• 11月24日
  • もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

めっちゃくちゃ近いです笑笑
    とばせば5分くらいです😂😂笑

オムツバカみたいに安いですよね( ;∀;)

他にもいろいろ見たいんですがネットがアクセス集中しまくりで見れないです(><)

• 11月24日
  • かえわかママ

かえわかママ

わー、5分とかうらやましいです。
    赤ちゃん本舗と西松屋は自転車の範囲なのですが、トイザらス、ベビーザラスは、電車か車じゃないと行けないので不便です。
    旦那がネットショッピングが嫌いな人なので困ってます(笑)

オムツ、ホント助かります(^-^)
    毎日の消耗品だから……。

• 11月24日
  • もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

そんな便利なものを毛嫌いするなんて😳😳

買い物行くのは奥さんなんだからもっとこっちの事考えて欲しいですね😭😭

手間とか時間とか考えると絶対ネットのが楽なのに〜(><)

• 11月24日
  • かえわかママ

かえわかママ

旦那が居ないときに、来客で玄関を開けるのが嫌みたいで……。
    宅配便装った詐欺??とか事件??とかのニュースみて、極力宅配便に頼りたくないみたいです。
    基本的に買い物は、一緒に行ってくれるし、荷物も持ってくれるので困ってはないのですが……。
    ま、私もネットスーパーの手数料??配達料??は、もったいないって思う方なので、あまり使いたくはないのですが……。

ブラックフライデーみたいな日にち決まってるのは、困るときあります(笑)

• 11月24日
  • もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

あー!そーゆー事なんですね笑笑

本当悪どいですよねやり方が( ;∀;)

金曜日だと旦那さんについて来て貰えないですもんね😱😱

私は全然自分で車出せるから余裕なんですけど子供と一緒だとぶつかられたりとか怖いし可哀想かなあと心配になりまして( ;∀;)

• 11月24日