※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

名古屋市で車のタイヤが安いといえば、どこでしょうか?パンクしたので、…

名古屋市で車のタイヤが安いといえば、どこでしょうか??
パンクしたので、タイヤを変えたいのですが出来るだけ安く済ませたいです😭

コメント

K❤️M💜A

車屋さんよりガソリンスタンドで変えた方が安いイメージがあります🚗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    タイヤ自体を買わないといけないので、タイヤの安いところを知りたくて😭
    タイヤもガソリンスタンド安いんですかね💦

• 6月11日
たろうちゃん

うちはオートバックスでPBのタイヤにかえました!

ただ、支店によって値段ちがったり、そもそもタイヤの規格によってちがうので、
タイヤの規格を言って、色んな店で値段聞くのが安くあげられると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね( ´∵`)
    やっぱりいろんなところに聞いてみるのが良さそうですね☺️

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

中川区の太平タイヤで、義父に頼まれて軽のタイヤを見ましたが、ホイールなしのタイヤ4本で3〜4000円くらいだったと思います!
ただ新品ではなく中古品になります💦
でも物によっては十分綺麗なものもありましたよ!
確かネットでも店舗にどんなタイヤが置いてあるか見られた気がします💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

田舎にタイヤを置いてあるので、とりあえずのタイヤでいいこともあり、太平タイヤで中古タイヤ仕入れてきました😊

• 6月12日