※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

年中の娘と東京に行きます。1日目はディズニーに行って一泊するのですが…

年中の娘と東京に行きます。
1日目はディズニーに行って一泊するのですが、次の日のプランを考えておりません😂
東京タワー、スカイツリー、お台場など考えましたが…
おすすめの場所教えてください🙏

コメント

ゆず

うちの娘はサンリオすきなので
ピューロ行ってましたよ(,,・ω・,,)

ひらり

上野動物園が入場規制終わったので行きやすくなりました!
そこまで混んでいないし、パンダは絶対見れるのでおすすめです

コロン

アートアクアリウム
スカイツリーならソラマチに色々ショップあって見るの楽しいですよ😃
お台場
アクアシティの中に昭和レトロな台場一丁目商店街がありますよ(o^・^o)
エッグスンシングス行けば、海眺めながらパンケーキ食べれますよ✨

ぐーたらママ

我が家はディズニー後の一泊から、浦安の海浜公園?総合公園?で遊んで、浦安万華鏡(大江戸温泉)で温泉とちょっとしたプールで遊んで帰るのがいつものプランです🍀
ちょっとした縁日みたいなのもあって、帰ってから疲れてぐずる子を無理やりお風呂にいれなくて良いのでおすすめです!

ママ

ディズニー近くなら、豊洲のキッザニア、豊洲やお台場のチームラボ、お台場のレゴランド、葛西臨海公園の水族館、とかですかね😍
室内なので雨でもそんなに大変じゃないかな?と。
外なら上野動物園、とか💕