※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
お出かけ

ディズニーホテル、どこに泊まるか悩んでます💦価格重視でセレブレーショ…

ディズニーホテル、どこに泊まるか悩んでます💦

価格重視でセレブレーションホテルにするか、距離重視でディズニーランドホテルにするか…

1泊2日で初日ランド、2日目はそのまま帰宅です。
日帰りでもいける距離なのですが、帰りの疲労度を考え宿泊を検討してます。

遊び倒して一度ホテルに行ったら戻らないか、15時すぎたらホテルに戻って休憩、また夜に遊びに出るか…

セレブレーションホテルでも一度戻ってまたパークに行くことはできると思いますが、なんとなく20分もかけていくのかぁ…となりそうで💦

どちらも泊まったことがないので、参考までにどんな感じだったか教えてください!!
他のホテルでもおすすめあれば教えてください!!

コメント

初めてのママリ

両方とも泊まったことがあります😊✨
セレブレーションはロビーも可愛いし、中庭も可愛いし好きです!でも、狭いです(笑)
そして、途中で帰るなら移動距離もあって勿体無い感じがします💦私だと戻らないです😅
ランドホテルは、我が家は戻って下の子をお昼寝をさせるっていう使い方をしたことがありました!ただ、9ヶ月だったのもあるので、2歳過ぎてればホテル帰宅せずともバギーとかで疲れたら爆睡してくれらので問題無いと思います😊

• りーまま

りーまま

やっぱりセレブレーションホテルに戻るのは時間がもったいないですよね💦
    寝るだけなので、狭くても問題はないです(笑)
    中庭で写真撮って帰る〜って流れにしようかな❣️
    セレブレーションホテルでも今回は十分な気がします!!
    宿泊代浮いた分でお土産たくさん買うことにします😍

• 6月11日
✩sea✩

セレブレーション、20分で行けるかな?くらいの距離ですよ💦
道が混むこともあるので、そうなると30分はかかります💧
セレブレーションなら、トイストーリーホテルも、時期と部屋の広さや場所によっては同じくらいの価格帯だと思います( ・ᴗ・ )
トイストーリーホテル、家族5人で泊まって、以前は29000円の部屋でしたよ(* 'ᵕ' )
それと、セレブレーションホテル、私的にはトイレとお風呂の動線が狭くて、確かに可愛いし安いけど、また泊まりたいかなぁ?でした💦

• りーまま

りーまま

行くのが2週間後なので、空いてるホテルで探すと選択肢がないので💦
    今回は泊まれればいいやーって感じなので、セレブレーションホテルで可愛いとこだけ見てきます!!
    トイストーリーホテルよかったですか??
    トイストーリーはまたいつか泊まりたいと思います😊

• 6月11日
  • ✩sea✩

✩sea✩

2週間後でしたか💦
    トイストーリーホテルは良かったですよー!
    うちの子たち、一応全ホテル泊まったことがあるのですが(アンバは上の子達ほぼ記憶なし、ですが💦)、「ミラコスタも好きだけど、トイストーリーホテルがまた泊まりに行きたい!」と毎日言うくらい気に入ったようです(〃'▽'〃)
    どこもかしこも可愛くて本当に感動しました(*^^*)

• 6月11日
  • りーまま

りーまま

主人が突然、平日休める!と言い出して(笑)
    ずっと行きたくて我慢してたので、今しかないかと…
    前ホテル制覇とはすごいですね✨羨ましい限りです😊
    トイストーリーホテルますます気になります!!早めに予定が立てられる時はトイストーリー予約してみます!!

ちなみに…最近のディズニーはどうでしたか??久々に行くのでなにをどうしたらいいのか💦
    よかったら教えてください!!

• 6月11日
  • ✩sea✩

✩sea✩

最近行ったのは、3月末なので参考にならないかと思います💦
    トイストーリーホテルはオープン翌日に泊まったので、ホテルのみで行ったので、パークには行っていないんです💦

今は色々変わりましたよね💦
    何をどうしたら…
    難しいですね💦
    まずはインパしたらエントリーでしょうか!
    歩きながらスタンバイパス取って、エントリーして、乗りたいアトラクションを目指す、という感じです( ・ᴗ・ )
    うちはとりあえず乗りたいアトラクションが乗れればいいから、という感じで(ランドならプーさん、ベイマックス、美女と野獣、バズ、モンスターズインク)(シーならソアリン、トイマニ、フライングカーペット、シンドバッド)、あとはフラフラして食べ物とか、アプリで空いてるアトラクションに乗ろうかー、くらいです(*^^*)
    レストランも予約出来ればしてますが、お昼は並べば入れる所でパッと食べてます(〃'▽'〃)

• 6月11日
  • りーまま

りーまま

そうだったんですね!
    お子さんたちホテルだけでも楽しめたトイストーリーホテルは最強ですね❣️

詳しくありがとうございます!!
    エントリーとスタンバイパスは必須ですね…
    子供がいると思うように行かないことも多いので並べば入れるって大事ですよね〜
    予約してても寝ちゃったりお腹空いてなーいって言われたりでイライラしちゃうし😱
    久々のディズニー楽しんできます😊
    色々教えていただき、ありがとうございました!!

• 6月11日