※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

電子レンジを最近購入した方~!(少し前でも構いません!)何使ってるか教…

電子レンジを最近購入した方~!
(少し前でも構いません!)
何使ってるか教えてください🥹

コメント

ゆゆとと

見た目重視でバルミューダにしました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!高いですよね…
    家を買ったら欲しいですが、まだしばらく賃貸なのでどーしよー!ってなってます( ˊᵕˋ ;)💦

• 6月10日
  • ゆゆとと

ゆゆとと

かなり思いきって買いました!😅
    数年後に買い換え予定があるなら安くてシンプルな機能のやつ買うと思います😊

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね~!アイリスオーヤマとかでもいいかなーって思って…
    悩みます!

• 6月10日
ジョルノ🔰

最近ではないですが、ヘルシオ買いましたー😊そこそこいいやつ買いましたが、全然使いこなせてません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ヘルシオ!いまは買わないかもしれませんが参考までに…やっぱ普通のレンジと違いますか?美味しいですか?笑

• 6月10日
  • ジョルノ🔰

ジョルノ🔰

恐らく使いこなせば普通のレンジよりは優れていると思いますが、ほぼ温めしか使ってないので🤣グリルとかオーブンとか使った料理は美味しくできますよ!

• 6月10日
しゅう

石窯ドーム買いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石窯ドーム!すごいですね😲
    ピザとか焼けるのでしょうか…???
    普通のレンジと違いますか??

• 6月10日
  • しゅう

しゅう

元々使っていたのが14年物のふるーいやつだったのであまり比較出来ないのですが😭笑

ピザ焼けます!!
    良く週末に子供と手作りして作ります✨
    パン、お菓子、蒸し料理、グリル、なんでも出来るので最近のはすごいなぁと感心しちゃいます😂!
    他のと違う点は恐らくオーブンの最高温度かな?と思います!!
    ただこれは、フランスパンとか難しいパンを焼く時に使うのかなと思うので、大抵は250℃出れば十分な気がします!!

• 6月10日
まきぷぅー

少し前までヘルシオの小さめのオープンレンジ。最近、パナソニックビストロに変えました。夫任せでよくわかりませんが😅余裕がなく、オープンもまだ使っておらず。