※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市の出張カメラマンでおすすめの人やデータ付きでお安く撮ってくだ…

大分市の出張カメラマンでおすすめの人やデータ付きでお安く撮ってくださる方知ってたら教えてください🥺インスタで検索してもたくさんいらっしゃるので🥺

コメント

ママリ

たくさん居ますよね!
安すぎる人もいましたが、まだ撮りなれてないのかなと思い、やめました💦😂
私は、載せてる写真が好みの方がいたので、その方に決めました!
この時期からでも、予約がいっぱいの方も居るみたいなので見つかるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❣️やはり安い料金設定の人はデビューしたてとかですよね😅
    いいカメラマンさんに出会えるといいです🥺✨
    ちなみに神社は春日神社で撮られましたか?

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

高すぎもなーと思い、2万円くらいの人にしました🤣
    何人かカメラマンの候補は出ましたか?🥺
    うちは、護国神社でした💦
    春日神社はカメラマンの同行の時間とかが決まってるらしいです!💡

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそのくらいが希望です🤣✨
    料金とかを明記していない人が多いので、数人にインスタでDMして料金やデータをくれるのかとかを質問しているところです😊!
    春日神社そうみたいですね😭護国神社では中でお詣りをしてから撮影されましたか?撮影許可は神社に取るべきなのかもさっぱりでして😅

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!🤣
    たしかに、載せてない人の方が多いですね💡
    おお、色々な方に聞いているんですね♪
    それがいいですね✨
    二度手間が嫌だったので、お詣り前後で撮ってもらいました!
    撮影許可の事はカメラマンさんに言われて、神社に電話して聞いた気がします🤔

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料金など載せてくれていたら丁寧なのにな〜と思います🤣
    やはり撮影許可は必要なんですね!お詣りは神社によって違うみたいですが、やはり5千円から1万くらい包まれましたか🤔?

• 6月10日
こぶちゃん

私もインスタで出会った方に去年お願いして、今年も下の子にお願いしました(*^^*)
出張でゆすはら神社に行きました!
沢山いて悩みますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊❣️わたしも上の子が同じく今年で4歳になるのですが、去年色々決めきれずに撮影できず、今になって焦っている状況です🤣優柔不断すぎて🤣
    ママの着付けやヘアセットは自分でやって行きましたか☺️?

• 6月10日
みっふぃ

内尾写心館いかがでしょうか?🥺❤️