※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠中で前駆陣痛か不安。薬をやめたら痛み再発。2人目は早い出産が多い?24時間の陣痛に期待。

前駆陣痛なのかお腹痛い。
痛みのある張り。
もともと切迫気味で最近薬飲まなくて
よくなったけど(そろそろ臨月なので)
やめた瞬間張るし生理痛みたいなのあるし
腰めちゃくちゃ痛いし、恥骨痛ひどいし
確実に出産に近づいてる感じ、、、。

2人目だとやっぱり予定日より
早まること多いのかな?
1人目は予定日より1日前でした。

そして24時間の陣痛。笑
2人目は5時間くらいで産まれてくれないかな〜、、、笑

コメント

aka

わかります!

つい同じ週数だったのでつい笑
それも前駆陣痛で今も横になってるし、私も切迫気味でした笑
私は早い段階で薬無くなりましたが…
私は1人目9日早く産まれました笑

1人目よりお互い陣痛時間が短く産まれるといいですね!

あー

私も切迫でまだ内服してますが同じくお腹も恥骨も腰も全部痛いです😂

1人目も切迫で2週間早く4時間半で産まれたので、2人もっと早いかな〜?!とドキドキしてます!
お互いドキドキですが頑張りましょう〜!!