※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近ファーストシューズを西松屋で買ったけど、ちゃんとしたものを買うべきだったか迷っています。日曜日にトイザらスでおすすめのファーストシューズを見てこようと思っています。

最近10歩以上歩くようになったのでファーストシューズを買おうと思ったのですが、近所の人達は西松屋で買ったって言ってたので西松屋で買ったのですがやっぱりちゃんとしたやつ買うべきだったかな〜と今更ながら思ってます😮‍💨

そこで日曜日トイザらスに行くついでに改めてファーストシューズを見てこようと思ってるのですがトイザらスに売ってる靴でおすすめ教えて欲しいです🙏

コメント

お家でスタスタずっと歩くようになったら買いました!それまでは西松屋でした!👶🏻👣

ミキハウスかアシックスですかね。
靴は大事なのでいいものを履かせた方がいいですよ。

ミッフィー

最初は底が柔らかいプレシューズ履かせてましたよ☺️
2人とも西松屋とバースデイの安いやつです(笑)
それに慣れて外でも歩き回るようになってから、しっかりしたやつ買いました!
上の子はアシックスのスクスク、下の子はニューバランスの996です😊

ぽぽ

子供の足の形によって、どのブランドが合うか違うので、しっかりしたものを選ぶといいですよ!足は大事ですよ!

げっそー

よちよち歩きの頃はアティパスでした👌
その後外でもしっかり歩けるようになってからちゃんとした靴買いました✨
転んだ後そのままハイハイにならない、すぐ立ち上がれるようになったくらいですかね🤔

🫧

小さい頃はアシックス、イフミー、ニューバランスがちゃんと子どもの足考えて作られてていいって聞いたので
そのどれかで買ってます!
最初はアシックスでした!