※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

おしりふきのメーカーは、コストコ、ムーニー、グーンで迷っています。楽天で購入したいので、使い心地を教えてください。

おしりふきのメーカー
どこの使ってますか??💭
(赤ちゃん本舗以外でお願いします😭)

・コストコ
・ムーニー
・グーン

が、気になってます🙌🏻
ムーニー、グーンなら楽天で購入したいので
いつも買ってるよ〜って方使い心地とか
教えてください😭😭😭😭!

コメント

あんどれ

ムーニーのピンク色のパッケージのものを使ってます😊
緑のパッケージのものより水分量が多いので気に入ってます!

• maru

maru

ムーニーは手口拭きにも使えるって書いてあるので気になってました!💭
    どこで購入してますか?差し支えなければ教えてください🙇🏻‍♀️

• 6月10日
  • あんどれ

あんどれ

Amazonか赤ちゃん本舗の安い方で買ってます😊

• 6月10日
  • maru

maru

ありがとうございます☺️!
    楽天でも取り扱ってるみたいなので、安いところ探してみます💡

• 6月10日
ままり

コストコの使ってましたが行くの大変だし、行っても無いことも多くて最近はムーニーのピンクのやつ使ってます!
大きさはコストコのより小さめですが厚手だし水分多めで使いやすいです❣️

• maru

maru

コストコ良いって聞いたけど、嵩張るとも書いてあって...
    上の方もムーニーのピンクって仰ってるので、買ってみようかな?と思ってますが、どこで購入されてますか?😩

• 6月10日
  • ままり

ままり

コストコは持ち運びはめちゃくちゃ嵩張るので持ち運び用に別の用意してました🤣
    ムーニーのピンクいいですよ〜♡特にこだわって無くて、アカチャンホンポや近くのドラッグストアとかで安いなーって思った時にまとめ買いしてます❣️

• 6月10日
  • maru

maru

ですよね😭😭😭🙌🏻
    大きくて邪魔そうだなあ...って思ってました(笑)

そうなんですね!!
    次はムーニーのピンク買ってみようかなあ??💭
    ありがとうございました💡

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

西松屋のブランド使ってます!

オムツ替えるの苦手で
たくさん使っちゃうので安くて
でも保湿成分も入ってるもので気に入ってます!

• maru

maru

西松屋のは使ったことなかったです💭
    水分量多めですか???😳

• 6月10日

ムーニーとグーン使ってます!
ムーニーのピンクのやつが水分量も多くてしっかりしてて、私は離乳食前の💩にはもうそれしか使えない!って感じでした(笑)
下の子が生まれる前は、上の子にムーニーのトイレで流せるやつ使ってましたが、今はおむつ卒業したので下の子にムーニーの黄緑のやつ使ってます😊
ムーニーがない時やグーンが安売りしてる時は、グーンのおむつも使っててポイント集めてるのでグーンのお尻拭き買ったりもします!

• maru

maru

ムーニーピンク派多いですね🙌🏻
    私もポイント集めたいので楽天で購入したいなあ〜と思ってて...
    グーンのおしりふきペラペラとか水分量少ないってレビューにあるイメージなんですけど、実際どうですか??😩

• 6月10日

コストコ使ってます😊🙌
1枚が大きいので使いやすいです!

• maru

maru

コストコ持ち運ぶ時嵩張りませんか??あんま気にしたことないです?💦💦

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

コストコ(ベビーワイプ。リコは私はあまり好きではなかった💦)、ムーニー、グーンの3つを使っています😊
ベビーワイプが一番使いやすいです。グーンは前より厚めになり、水分はベビーワイプやムーニーより多めなので肌にくっついたうんちを取る時には取りやすいです。ムーニーはベビーワイプとグーンの間位の厚さなのでベビーワイプを使うほどうんちが多く無い時に使います。ベビーワイプは大きくて厚いので大量のうんちでも拭き取りやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じです🙆‍♀️

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンは少し前に楽天で50%ポイントバックの時に買いました。今は30%バックで高かったような気がします💦

• 6月10日