※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで性別確定せず、義母のプレッシャーに悩んでいます。姉妹でも男の子でも嬉しいと思っています。

このエコーで性別わかる方はいますか??
動画スクショしたやつです。
間違えててもいいので教えてもらえたら嬉しいです😊
矢印は関係ありません。
病院では男の子の可能性が高いと2度言われましたが、お股があまり開いてなくて確定はされません。
わたしには女の子のエコーに見えるけど先生は男の子だといいます笑
義母に女家系だから女しか生まれないと嫌味言われていて私は姉妹でも嬉しいですが男の子だったら義母に関係ない!と言えるなって思ってソワソワしてます😂

コメント

このエコーだと動画のスクショだから私にはわかりにくいのですが写真はありますかね🤔?

男の子だと16週超えるとシンボルはっきり見えますがおしりからのエコーだと女の子のように見えないこと多々ありました😳

病院で男の子の可能性高いと今の段階で2回言われてるから男の子じゃないでしょうか🥰

うち旦那も私も女家系で女だらけですがうちの子達男の子二人産まれましたよ🥰

うちの義親も一人目の時に男の子じゃなきゃ!男の子一人はいないとねー。苗字は継いでほしいなとか散々嫌味言われてイラッとしたので産まれて一度しか会わせてません😂

それまで関係は良好でしたが子供の性別を義親があーだこーだ言うなって思って😂

女の子だったらどうしたの?って感じですし勿論孫なら産まれたら可愛がるのはわかりますか、妊娠中のプレッシャーかけられたのは今でもはっきり覚えてるし一生忘れません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真のエコーは全部顔とか写したやつでお尻の辺は全然写ってなかったんです😂

先生には見えてる感じでした🐘
    そうだと嬉しいです😊💓

女家系とか関係ないですよね笑!
    男の子2人いいですね😍

田舎だからっていうのと昔の考え方なんだろうなって😂
    いいなぁ、私は義実家と近所なんでなかなか会わないのは難しいです😂😂

私も絶対忘れません笑!

• 6月10日

退会ユーザー

そうだったんですね😳
    この時期性別わかってるなら男の子な気がします🥰

関係ないと思います🥺
    男の子可愛いですけど女の子だって可愛いですしどちらの性別でも我が子が何よりも可愛いですよ🥰

親としてはどちらも育ててみたいというのはありましたが、我が子って性別じゃなくてこの子達が可愛くて何よりも大切と思ってます🥰

うち都会なのにそういう考えです😓
    義親って息子が可愛いから息子みたいな子が欲しくなるんですかね😓

私がされて嫌だったので絶対に息子たちに子供出きた時に性別の話なんて絶対しないです🥺

我が子が幸せならそれでいいのにお嫁さんにプレッシャーかけるなよって思います😓

うちは1時間くらいの距離なんですが絶対会わせません😂

冠婚葬祭くらいですかね😓

嫌なこと言ってくる人なんて無視して元気な赤ちゃん産みましょう🥰
    どっちだって絶対可愛いに決まってます😍💓✨

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次回の検診楽しみです👏

ほんとそうですよね😊
    私たちの元にきてくれただけで嬉しいですもんね!!

きっとそうなんでしょうね笑
    いつまでも息子が1番ですよ笑

私も絶対そうします!!
    同じ思いしてほしくないですもんね!

羨ましいです笑😂
    私のところはなにかと理由つけてきます笑

はい!ありがとうございます😭
    がんばります!

• 6月12日