※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
妊娠・出産

1ヶ月ぶりの健診終わりました。性別は女の子で、体重も許容範囲内。母子ともに健康で良かったです。マックでビッグマックを食べるご褒美タイムです。

質問ではなくつぶやきです

1ヶ月ぶりの健診終わったー!
性別の確定もらえて、希望してた女の子でした😍
体重も前回はチクッと言われたけど、今回は何とか許容範囲に抑えられた😊
母子ともに優秀って言ってもらえてよかった☺️

と言うことで、ご褒美タイム❤️
採血もあったし朝抜いてきたから
これからマックでビッグマック食べる😆✨

コメント

ママリ

第1子男の子👦
第2子女の子👧一緒ですっ✨

健康ならどちらでも
嬉しいですが、やっぱり
両方育てたいですよね♥

私もよくご褒美で
検診後はケンタッキー食べてました😂

  • もふもふ。

    もふもふ。

    そうですよね☺️
    健康ならどっちでも嬉しいですが、両方育ててみたい気持ちはありますよね✨
    ケンタッキーもいいですね😆

    • 6月10日
アリエル🧜🏻‍♀️

女の子服可愛すぎて買いすぎ注意です🥺
男の子とはまた違います!

  • もふもふ。

    もふもふ。

    女の子の服は見てるだけで幸せですね😍
    私もですが実母がいっぱい買ってきそうです!笑

    • 6月10日
むー

検診後のマック、同じでーーす😋🍟🍔笑

わたしも2人目は女の子希望なので
まだまだ先ですがワクワクソワソワします🥺

  • もふもふ。

    もふもふ。

    健診後のマックってめちゃくちゃ美味しいですよね🥺✨
    性別わかるまで楽しみですね☺️

    • 6月10日