※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
お仕事

工場で働きながら他の仕事を探すか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

来月の頭までに就労証明書を提出しないと
退園させられてしまいます💦
33歳未経験で事務の仕事は厳しいようで
三社落ちてしまいました😔

夫とも相談し、
今は子供最優先ということで
時間や休みの融通が利く工場の面接に行き
先日ありがたいことに内定を頂きました!
しかし、急に不安になってしまい
これからずっと工場で働くのか…と思ったら
なんだか続けられるか自信がなくて😢

もちろん今は子供優先ですし
何より就労証明書の提出期限が迫っているので
働くことは確定なのですが
子育てが落ち着いた頃転職とかだと
もう年齢的にも厳しいかなぁと😔

先のこと考えても仕方ないと思いますが
みなさんならどうされますか?
工場で働きつつ違う仕事探しますか?

コメント

ミク

不安なら探します!!

  • めー

    めー

    そうですよね。
    2社目まではけっこう落ち込んだのですが
    3社目の頃には気持ちの切り替え早かったので
    この勢いで工場で働きつつ
    希望の仕事挑戦してみようかなと思います🤔

    • 6月10日