※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
家族・旦那

旦那に不倫?されました。ですがキスしかしてないみたいです。キスをして…

旦那に不倫?されました。
ですがキスしかしてないみたいです。
キスをしているとわかるLINEの内容。
車のみで会っているみたいですが、
LINEの内容は高校生のバカップルLINE(笑)
もうお互いが室内などで二人になるタイミングが
あらばすぐに性行為するだろうなっと言う内容(笑)
の写真は携帯と旦那を写してすべて撮りました(笑)
性行為していないとやっぱり
慰謝料はとれないのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

残念ながらとれないと思います😢
個人的に請求して相手が払うといえばとれるかもしれませんが。

  • 桃

    やっぱりそうですよね🥲
    個人的に請求して払うとは思えない相手なので旦那に個人的に請求することにします🥲

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが一番いいと思います。
    うちもされてるのでお気持ち少しわかります。
    お互い色々思う所あると思いますが頑張りましょうね。

    • 6月10日
ひまわり

肉体関係もしくは類似行為の証拠がないと法的には不貞行為とみなされないので慰謝料請求はできないです。
しかし車で会ってるなら密室に男女2人長時間一緒に居れば慰謝料請求できる可能性はでてきます。キスをしてるならこの先それ以上に発展するかなと…私なら車にボイスレコーダー仕込んで証拠集めします!

  • 桃


    長時間とはどのくらいなのでしょうか?私にはバレないように長時間はなさそうです🥲
    もう言ってしまって向こうの親がブチギレ。こっちで預かるからと今は実家にいるので行動を移すことは無さそうです。今日とりあえずドラレコを取りに行く予定です。慰謝料はもらえなさそうですね🥲

    • 6月10日
  • ひまわり

    ひまわり


    1時間あれば類似行為はできてしまいますよね…🤔
    もう問い詰めてる状況なんですね🙇‍♀️ドラレコに慰謝料請求につながる何かあればいいのですが、、、それもそれで複雑な気持ちですが💦

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

私もまったく同じ事されました…
そして、うちはメッセージでのやり取りだったのですが、2人共頭の中お花畑すぎて呆れました💦
これだけだと慰謝料は取れないですよね…
でも私もメッセージのやり取り写メしておきました(笑)

  • 桃


    ほんとにお花畑ですよね🤣
    見た時先にいい歳になって気持ち悪。と思いました(笑)

    義実家へわかった日に自分で電話させたのですが、これコピーして義実家へ持っていくつもりです(笑)

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!おっさん•おばさんで何してんの!?って思いました(笑)

それは良いですね🤣うちは分かった時私から義母に言って相談しました💦
自分で電話させたのも良いですね!
ちなみに旦那さんに何か一筆書かせましたか?