※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
産婦人科・小児科

袖ヶ浦市・木更津市・市原市で小児耳鼻科を知っている方いますか?さくま耳鼻咽頭科医院以外でお願いします。

袖ヶ浦市・木更津市・市原市あたりで
小児耳鼻科ご存知の方いますか?

さくま耳鼻咽頭科医院以外で
お願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ムージョンジョンLOVE

何回かママリでもコメントしてるのですが😅💦
市原市姉崎の蔵内耳鼻科は小児も診てくれて、先生も受付の方も温厚でしっかり診てくださるので良いですよ!
お薬がとてもよく効くので長引かなくてめちゃくちゃおススメです!
またお鼻とお耳診せにきてね〜って毎回言われるんですが、ほとんど再診することなく治ってしまうので、私的にも通わせるのが楽で助かっています🙆‍♀️✨

待合室は確かに狭いですが、そこを我慢すれば腕は確かですよ😆

• maru

maru

お手間かけてすみません...😭💦

HP見てきました!
    ネット予約も準備中みたいで...これから受診するには良さそうですね!!
    何回も受診しなくていいのは親としても楽ですよね🙌🏻

ありがとうございました!!

• 6月10日
  • ムージョンジョンLOVE

グッドアンサーありがとうございます✨
    ちなみにさくま耳鼻咽喉科医院はどうですか?
    袖ヶ浦市に引っ越す予定がありましてお聞きしたくてコメントさせていただきました🙆‍♀️

• 6月13日
  • maru

maru

ごめんなさい、さくま耳鼻咽頭科医院にかかった訳じゃないんです...
    口コミ見たり、近所の人に聞いたら評判があまり良くなくて😭😭
    せっかくなら評判いいところがあればそっちに行きたいなと思って聞いてみました💡

袖ヶ浦、耳鼻科全然ないですよね...

• 6月13日
  • ムージョンジョンLOVE

そうなんですね😊
    口コミって馬鹿にできないですよね!
    蔵内耳鼻科はまあ近いからいいと思いますよ✨
    まだネット予約出来なくてアナログな電話予約のみだと思いますが、困った時は行ってみてくださいね🙆‍♀️

• 6月13日
せたママ

アンサーにならずすみません!
3月に袖ヶ浦に引っ越してきて、今8ヶ月の息子がさくま耳鼻咽喉科に通院してますが予約も取りやすくて待合室も綺麗だし、先生たちも優しいのでさくまに通ってます!
試しに行ってみてもいいかもしれませんよ😊