※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1才9ヶ月の子供が起きている時に歯軋りをよくしていて、気になっています。調べると問題ないとありますが、同じ年齢の子供がしているか心配です。

1才9ヶ月なのですが
歯軋りが凄くて寝てる時はしないんですけど
起きてる時ぎりぎりぎりぎりかなりの頻度でずっとしてます😥
調べると問題ないみたいなんですけど
してる子見たことなくて😓
凄い音が気になるし…同じぐらいの年齢の子どうですか?💦
やっぱりかなり少数派なんですかね😅

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちもしてましたよ!
奥歯が生え揃ってからはしてない気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    自閉症を疑っていて、はぎしりも検索したら自閉症の行動とでてくるのでこれもか…と思ってまた落ち込んで😭

    • 6月10日
deleted user

歯が生えかけの時はよくしてましたよー!最近はほとんど生え揃ってるのでやらなくなりました☺️
初めは大丈夫!?って思ってましたが、ママ友に聞いたら結構してるって子多かったです🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    私の周りのママ友は全然聞かないのでかなり珍しいのかと思ってました😣

    • 6月10日